カンボジア好き集まれ!
Google
Web locomo cambodiawatch
トップ プノンペン シエムリアプ その他の州 コラム 特集 生活情報 旅行 ビジネス CW編集部
 コラム
 カンボジアウォッチコラム
  └本日のクメール料理
  └教えてクメール語
  └カンボジア通信
  └姫様にょっき
  └東南アジアの人々
 特集
 ・カンボジアで会った日本人
 ・NEWオープン
 ・オススメホテルプラン
格安カンボジアホテル予約
シエムリアプ(アンコールワット)
プノンペン
シアヌークビル
カンボジア旅行予約
カンボジア旅行のことなら、ロコモトラベルにお任せ!
LOCOMOTravel
カンボジアビジネス支援
・外資100%現地法人設立
・カンボジアへの視察
・事業化可能性調査
 カンボジアビジネスは弊社にお任せ下さい。ロコモはカンボジアにおいて1996年より、投資サポート・輸出入物流・生産受諾・ITプロジェクト・取材コーディネート・広告代理・旅行といった様々な事業を行っております。培ってきた当国との信頼関係を背景に、日本との更なる経済関係発展を目指します。
LOCOMO CO.,LTD.











トップコラム柏野葉っぱ『姫様にょっき』恐怖の一日
姫様にょっき  2006年09月03日
恐怖の一日
今朝ぶじ3人日本の家に到着しました。
去年10月以来、もっともおそれていた一日が終わりました。

理は、プノンペン−サイゴン便では、生まれてこのかたなかったような激しい泣き方(妻談)。暗いし狭いしうるさいし、怖かったみたいです。

一方サイゴン−成田便では、それほど泣かなかったです。バシネットも、妻は当初使わないと言ってましたけど、来てみたらイメージしてたより良かったみたいで、使ってました。
それ以前に、そんな何時間ずっと抱いてるなんて非現実的だってば。愛だけど…

バシネット席というのはトイレの前なので、並ぶ人のなかで、にっこり赤ちゃんに話しかけてくれる人がいて、神を見た気がしました。

それに比べて、ビジネスクラスの客、最悪でした。

日本の通行人も最悪です。

柏野葉っぱブログはこちら>>> http://happa64.exblog.jp/
戻る 次へ
トップコラム柏野葉っぱ『姫様にょっき』恐怖の一日
Copyright 2007 Cambodia Watch, All rights reserved.