カンボジア好き集まれ!
Google
Web locomo cambodiawatch
トップ プノンペン シエムリアプ その他の州 コラム 特集 生活情報 旅行 ビジネス CW編集部
 コラム
 カンボジアウォッチコラム
  └本日のクメール料理
  └教えてクメール語
  └カンボジア通信
  └姫様にょっき
  └東南アジアの人々
 特集
 ・カンボジアで会った日本人
 ・NEWオープン
 ・オススメホテルプラン
格安カンボジアホテル予約
シエムリアプ(アンコールワット)
プノンペン
シアヌークビル
カンボジア旅行予約
カンボジア旅行のことなら、ロコモトラベルにお任せ!
LOCOMOTravel
カンボジアビジネス支援
・外資100%現地法人設立
・カンボジアへの視察
・事業化可能性調査
 カンボジアビジネスは弊社にお任せ下さい。ロコモはカンボジアにおいて1996年より、投資サポート・輸出入物流・生産受諾・ITプロジェクト・取材コーディネート・広告代理・旅行といった様々な事業を行っております。培ってきた当国との信頼関係を背景に、日本との更なる経済関係発展を目指します。
LOCOMO CO.,LTD.











トップコラム柏野葉っぱ『姫様にょっき』おっぱいをやる
姫様にょっき  2006年06月10日
おっぱいをやる
 今回私が少し驚いたのは、親戚がおおぜい見に来たのですが、その親戚たちの目の前で、妻が何ら臆することなく、乳房を出して、授乳を始めることでした。
 親戚たちのなかには、おじさんや男の子ももちろんいるのですが、それでもおかまいなしに、妻はおっぱいを披瀝していました。
 親戚といっても、お母さんのいとこの夫、みたいな遠い関係の人もいるのに、それでも親戚は親戚みたいで、全然おっぱい見せても大丈夫みたいでした。

 これがついこのあいだまで、ディスコで脚を露出するにも極度に恥ずかしがっていた、ふだんは肌の露出を極力控えてきた、柬埔寨のお嬢さんの姿かと思うと、新たな知見と感動を得たとともに、夫としては何かを早々に失った気もしました(笑)。
 これというのも、クメール人の間では
「子供ができて授乳する時は、親戚にならおっぱいいくら見せても恥ずかしくない」
ということになっているからでしょう。文化の力は強いものだとあらためて感じさせられます。
 親戚でない他人の前では、授乳はできないようです。

柏野葉っぱブログはこちら>>> http://happa64.exblog.jp/
戻る 次へ
トップコラム柏野葉っぱ『姫様にょっき』おっぱいをやる
Copyright 2007 Cambodia Watch, All rights reserved.