カンボジア好き集まれ!
Google
Web locomo cambodiawatch
トップ プノンペン シエムリアプ その他の州 コラム 特集 生活情報 旅行 ビジネス CW編集部
 コラム
 カンボジアウォッチコラム
  └本日のクメール料理
  └教えてクメール語
  └カンボジア通信
  └姫様にょっき
  └東南アジアの人々
 特集
 ・カンボジアで会った日本人
 ・NEWオープン
 ・オススメホテルプラン
格安カンボジアホテル予約
シエムリアプ(アンコールワット)
プノンペン
シアヌークビル
カンボジア旅行予約
カンボジア旅行のことなら、ロコモトラベルにお任せ!
LOCOMOTravel
カンボジアビジネス支援
・外資100%現地法人設立
・カンボジアへの視察
・事業化可能性調査
 カンボジアビジネスは弊社にお任せ下さい。ロコモはカンボジアにおいて1996年より、投資サポート・輸出入物流・生産受諾・ITプロジェクト・取材コーディネート・広告代理・旅行といった様々な事業を行っております。培ってきた当国との信頼関係を背景に、日本との更なる経済関係発展を目指します。
LOCOMO CO.,LTD.











トップコラム柏野葉っぱ『姫様にょっき』産婦人科検査
姫様にょっき その2 2005年7月11日
産婦人科検査 
以前訪れた産婦人科では超音波で胎児の造影をしてくれてそれを感熱紙に出力してくれたが、その病院ではそこまでであとは設備がなく、それ以上の法定の検査をどこか別の病院でやってほしいとのことで紹介状を書いてくれた。

別の病院というのがどこへ行けばよいかわからないので、その後1か月以上放置してしまった。先生からは「来週にでも行ってください」と言われていたのに…。さすがにヤバいし、ちょうど臨時収入も入ったので(その検査とやらが1万円かかるのか10万円かかるのかわからないので)、意を決して近所の都立病院に電話をしてみた。

「うちでは、お産までうちでやる人だけを受け付けているのです」
そうですか…。
「それと検査はほかの病院でして結果を持ってきていただくことになっています」
そうなのですか…。

ああやはり日本は少子化の国だよぅ。どうやって子供産んだらいいか全然わからないじゃないか!
柏野葉っぱブログはこちら>>> http://happa64.exblog.jp/
戻る 次へ
トップコラム柏野葉っぱ『姫様にょっき』産婦人科検査
Copyright 2007 Cambodia Watch, All rights reserved.